読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

*・:*kei*めぐみ*:・*宇宙の流れにまかせて*:・*

好きな事を気ままに綴ってます。

今日のタロット

おはようございます。

keiです。



今日のタロットカードは…
2枚引きとなりました。


*カップの6・心暖まる交流
ペンタクルの8・才能を伸ばす*






まず、とびだしてきたのが
「カップの6」




カードの第一印象は
「子猫は私…あ〜なんかホッとする…」
でした。
キーワード通りのイメージでした。
幸せな時間に浸れそうな予感。


そして、
「ペンタクルの8」





「いっぱい(光)浴びてるし‼︎」
が思い浮かんだこと。

4つのスートすべてから、「光」を受けているので、今日は…




「今の段階での情報は、あなたにすべて、差し上げました。
これらを元に、日々努力してください。

今、結果が見えなくても大丈夫‼︎
コツコツと積み重ねてください。

そんなあなたを周りは、暖かく見守ってくれていますよ。」



2枚のカードからのメッセージです。


今日も素敵な一日を…
by kei

広告を非表示にする