読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

*・:*kei*めぐみ*:・*宇宙の流れにまかせて*:・*

好きな事を気ままに綴ってます。

私流のタロットリーディング?

こんばんは。

心と身体を繋ぐセラピスト

keiです。

朝、晩、急に寒くなりましたね。
風邪をひかれませんように。。


今朝はカードを引く時間がなく、バタバタと出勤しました。


私が使っているカードは
一般的に初心者の方が使うものではなくて、


*タロット・オブ・ペイガン・キャッツ *


ライダー版に準じてます。

ライダー版が苦手で、
探して見つけたのが、こちらのカード。

私にとってはインスピレーションバッチリ‼︎
相性の良いカードです。

特に誰かについてタロットを勉強しているわけではないので

キーワードを見て、
カードを見て、
結果のメッセージを書いています。

このリーディングでいいのかわかりませんが、2枚.3枚…と枚数が増えていくと、「占い」って感じが強くなって、変わってくると思います。


でも、基本スタイルは変わらない。
「メッセージ性の強い占いの結果を出す」
そんな感じでタロットカードとの付き合いになっていくのかな?(^-^)


タロットは引いていて楽しい。
トートはまだ難しいので
本とにらめっこ状態です。。

楽しめるタロットだけにしようか、
また考えてしまいますね。。

無理せず、楽しくがいいもの。。
でも新しく覚えるなら、大変さもありますよね。。

フラフラしてる私が一番ダメかも。。

ゆっくり考えます。。


今日も読んでくださってありがとうございます。
by kei