*・:*kei*めぐみ*:・*宇宙の流れにまかせて*:・*

好きな事を気ままに綴ってます。

今日の一枚*ペンタクルの5

おはようございます。

keiです。

お久しぶりになりましたが、
今日の一枚です。



*ペンタクルの5・喪失感*






「あっ‼︎火だ‼︎。
暖かい、あったかくなりたいなぁ〜」

とカードから思いました。

「火」
はペンタクルのソードがろうそくの火に見えたんですね。

キーワードの中に、
「自信喪失、ストレス過多」
とあって、

今、まさにその中です。
かなりきつい…

「暖かさ」
をお求めているみたいだから、
「ストレス過多」
のほうが強いのかな?

休む事が最重要‼︎
そして、アドバイスの中に、
「価値観をガラリと変える。」
「別の角度から見つめ直してみる。」

今日の課題はこの3つかな。。

心が寒いらしい。。(^^;;




しかし、今日のカードは今の私にぴったりすぎるカードです。

少し深く、カードに聞いてみよう。(^-^)



今日も素敵な一日を…
by kei