読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

*・:*kei*めぐみ*:・*宇宙の流れにまかせて*:・*

好きな事を気ままに綴ってます。

トートとタロット、一つにまとめました。。

こんばんは。

keiです。



本日からトートとタロットのブログを一つにします。



時間がないのが理由。

「作ればいくらでもできると思うよ‼︎」

と言われそうですが、
今の勤務時間を知っている家族は、

「さっさと休め!時間のある時に休め‼︎」

と言われるぐらいで、家事もほぼ、普段は、お任せ状態です。。


朝も起きれなくて、
次男が先に起きて、朝ごはんを自分で作って食べてる…
と言う、いい加減な親してます。(^^;;

どうしたもんかと、また自動手記でお伺い。。

チョット意外な答えが返ってきたり…

その中で、
やっぱり、身体休める方が先なんだけど、マイペースでも続けることが大事と…

ブログで分けると更新しないと、プレッシャーになって負担がかかるとダメだから、一つにしましょう。。

とスラスラ書いていた(笑)

続けることも大事と言われるとはおもってなかったので、意外でした。
「好きなようにすれば……」かな?って思ってたので。。


休みだった今日から一つにしました。

これからもよろしくお願いします‼︎


今日も読んでくださってありがとうございます。

by kei