読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

*・:*kei*めぐみ*:・*宇宙の流れにまかせて*:・*

好きな事を気ままに綴ってます。

スーパームーンに…オラクルカード

こんばんは。

keiです。


先程
「スピリットメッセージオラクルカード」を引いてみました。

「この満月にあたり、メッセージをください」

と聞いて引いたカードはこちら…


*魂のためだけの時間*




このカードを引いた時、とても複雑でした。

「なぜ、この人は物悲しそうにみつめているのだろう」

「なぜ、この人の背中は、暗いのだろう」

背中の模様は複雑に絡みすぎて、暗くなっている。。

そんな感じがします。

そんな背中から雲がふぁっと浮いて、枠からでできています。


周りからのあなたの印象は
何事もない、平穏に過ごせている、
ただの人。。

なのかもしれない。


でも、それは表のあなた。


いろんなことに葛藤して、
疲れ切っているのに…
誰もそれに気づかない。
あなたさえも…


あなたの心の中の中は
とても綺麗に澄んでいるのに
闇が隠してしまっていたの。

でも、ようやく、一つの物事が表に出てきたことによって、
次から次へと、貴方の中のあなたがあふれんばかりに、出たいと言ってる。

私の中の魂が、今か今かと待っている。
本当の自分を表に出せる日を…

その日はもうそこまで来ています。

澄んだ空のように、
軽い雲のように、
自由になれる日が…


イラスト的には、

「背中」

ではなく

「胸」

のような感じですが、
背中と感じた時、いかに人に対して誤魔化しているのか…
その辺りを強く感じました。


何か、ピン‼︎とくるものがあれば幸いです。


by kei