読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

*・:*kei*めぐみ*:・*宇宙の流れにまかせて*:・*

好きな事を気ままに綴ってます。

紫微斗数仲間とお勉強会


こんばんは。

keiです。



今日は久しぶりに、紫微斗数占星術のお勉強会に行ってきました。



楽しかった〜


易経の簡単な説明もあって、
また、占いの幅が広がりました。


他にも個人的に質問できましたし…


やっぱり、同じ趣味を持っている友達と会うと楽しいです。


私はまだまだ、初心者ですが
良い刺激をもらって帰れました。


また、今度の会まで仕事、頑張ります!



今日も読んでくださってありがとうございます。

by kei