
*・:*kei*めぐみ*:・*宇宙の流れにまかせて*:・*

好きな事を気ままに綴ってます。

現在のホロスコープ

こんばんは。

keiです。


いつもはホロスコープを見てから、
「スカイガイド」
という星を見るアプリを楽しんでるんですが、

逆の事をして、
星が並んでいることにびっくりして、ホロスコープを確認しました。


西洋占星術ホロスコープは、月に最低2回は必ず、ゆっくり見るようにしています。

なので、進歩はないですが、
なんとなく、興味は維持できていると思います。


新月、満月の時と決めているので、
当日でなく、後でゆっくり見ることの方が多いです。
それも、無理なく続いている理由の一つです。

紫微斗数と西洋占星術
お互いの得意、不得意があるので、どちらもできるようになればいいな。。

と思いますが、まずは
紫微斗数占星術から…

終わりがない世界ですから、
いろんなことにこれこらも手を出していくんでしょうね。


今日も読んでくださってありがとうございます。

by kei

広告を非表示にする