読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

*・:*kei*めぐみ*:・*宇宙の流れにまかせて*:・*

好きな事を気ままに綴ってます。

明日の1枚*押さえつける

こんばんは。

keiです。


今日はお休みで、時間がありましたので、夜にカードを引いてみました。


明日の1枚
*力・逆位置





「押さえつける」
「縛られる」
「泣いている」

そんなイメージのカードでした。

カードの全体の色は明るいので、
そこまで深刻ではないと思います。


ただ、何かに縛られるとらわれている。。
それも力ずくで…


力ずくと言っても、上司など上の立場の人など、無言の圧力(笑)という感じ…


意外と気付いていない。。
当たり前だと思ってる。


気付いてもらえない、私が泣いている、苦しんでいる。。

カードからはそう感じます。。



明日も素敵な1日になりますように…

by kei