*・:*kei*めぐみ*:・*宇宙の流れにまかせて*:・*

好きな事を気ままに綴ってます。

趣旨が変わってきたかしら?

こんばんは。

keiです。



カードとカラーボトルを楽しもう‼︎と思ってたのですが、


内容は
「自分自身を内観する」
みたいな感じになってますね。


でもこの作業、
もしかしたら、カードやカラーなどをする上で必要なことなのかもしれません。


自分の思いを書き出してみる。
それをノートではなくて、こちらに書き出しているだけだから…


人がどう思うが、
もしかしたら時間が経って
自分で?と思うこともあるかもしれない。


でも、今の私でいいから書いていこうと思います。

何かが変わってくるかもしれないですものね。


実はカードも新しく購入しているので
また、お友達になる為にメッセージいただかないと…ですね。。



今日も読んでくださってありがとうございます。

by kei