読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

*・:*kei*めぐみ*:・*宇宙の流れにまかせて*:・*

好きな事を気ままに綴ってます。

良いお年を…と…貴重な仲間

こんばんは。

keiです。



本日、年内すべてのセールが終わりました。

いつも遠くから手伝いに来ていただいている、会長とは、今年最後。。

「良いお年を…」

と挨拶しました。。

もう、そんな時期なのですね。
早いです。


最近、帰りが遅い。。
ちょっと寄り道をしています。
先日、お世話になったスピ系のお店でしゃべってます。

時間が経つのが早いんです。。
正直、私の性格からすると、
バンバン話してくる感じがすごい
「バワフル‼︎」
すぎて、その辺りはついていけない。

でも、そのパワーの中にいると、だんだん自分もパワーをもらっている気がしてくる。。

うん!うん‼︎
そんな友達(までいかないかもしれないけど…)はとても貴重。。

私が何で悩んでいるか、見えちゃってるから、気を使わなくていい。。

息苦しかった私のホッとする場所になりつつあります。

そして、変わろうとしている私にとって良い影響を与えてくれそうです。。


今日も読んでくださってありがとうございます。



by kei