読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

*・:*kei*めぐみ*:・*宇宙の流れにまかせて*:・*

好きな事を気ままに綴ってます。

購入しました。ユニコーン・カード

こんにちは。

keiです。



今更…ですが、
ドリーンさんの
ユニコーン・オラクルカード」
購入しました。




絵は大好きだったんですよ。
優しいし、ふんわりしていて…


でも、ハッキリ、わかりやすく答えが欲しかったのと、インスピレーションが浮かびにくいかな。。
と購入してませんでした。。


きっかけはある人に勧められてなんです。

「是非、使って‼︎貴方にピッタリなの‼︎」

と、かなり押されました(笑)


最近、あるサイトで引いたりしていたので、購入を決意。。


相変わらず、
「優しい!可愛い‼︎」
と見ております。。


そして、引いた一枚がこちら、

*決心*

「さあ、自分がどうしたいのかをハッキリと決心すべき時が来ています。」





また…ピッタリのカードが登場。。


このカード。
「決心」
ですが、私には、


「もう決心はついていて、
後はゆったりとその時を待てばいい。

今までがあるのだから、揺らぐ心があっても当たり前。。

でも、あなたの中では決まっているはずです。

どうかあなたの中のあなたの声を信じてあげてください。」



ユニコーンから聞こえてきます。

しばらくはお友達になるために、優先的に引いていきます。。



今日も読んでくださってありがとうございます。

by kei