読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

*・:*kei*めぐみ*:・*宇宙の流れにまかせて*:・*

好きな事を気ままに綴ってます。

ユニコーンカード、引いてみました。

おはようございます。

keiです。




今日は暖かい。。
嬉しいけど、大丈夫かな?と思ってしまう。。
反動で年明けに凄い寒波が来ませんように…



今朝、ドリーンさんの
ユニコーン・オラクルカード」
からメッセージをいただきました。




今回は2枚。
シャフルして、一番上を取ったつもりが、2枚重なっていましたので、両方選択しました。



最初、目にしたカードは、


*絶対にイエス*

「あなたの質問への答えは、
はっきりとイエス‼︎です。」





1番上にあったカードは、

*チームワーク*
「みんなで力を合わせて、今やっていることを形にしましょう」





絶対にイエス‼︎…
なんと心強いお言葉‼︎


でも、カードを見た印象は、
「やっと後ろの明るさに気がついた」
そんな感じです。



チームワークのカードですが、

最近休みの少ない私に家で飼っているネコがやたら甘えてくるのです。
その猫に慰めてもらっている感じがします。





やっと気付きましたか?

いつまでも振り返らず、目の前の事に一緒懸命で周りが見えなかったのですね。

もう、寒いところから、辛いところから
解放されていいのです。

あなたには、家族、友達、そして自分自身というかけがえのない人達がいるはずです。

その人達は甘え下手のあなたに、
早く手を取ってもらいたくて、今か今かと待っています。

甘える事は我儘ではないのです。
甘える事は恥ずかしい事ではないのです。

いつも、頼られているあなた…
どうか、甘えてください。

あなたの出した答えに、
不安がある時、助けてほしい時には
周りに声をかけてほしい。

あなたを助けるための、目に見えないチームはすでに出来上がっていますよ。」



今日も素敵な1日を…

by kei