*・:*kei*めぐみ*:・*宇宙の流れにまかせて*:・*

好きな事を気ままに綴ってます。

今までの生きかたがそうだから…

こんにちは。

keiです。




私の今までの生き方、
そしてこれからの生き方。



今までの生き方があるから、今がある。

今までの生き方に間違えがあるから
それに気付くことができてよかった。

じゃあ気付いたことをいかして進もう‼︎
とすると躊躇する。




生きてきた人生が長ければ長いほど、
変化に心と身体がついてこない。

スパッとできる人もいるんだろうけど、
なぜか躊躇する私。。

そして嬉しいことに、背中をドンドン押してくれる人が多くていいんだけど、

自分が躊躇しているから、あいだで苦しくなっている感じがする。

苦しくなるのは嫌なんだけど、
周りから見ると、イライラするんだろうな。。

でも、私は私。。

それを忘れずに生きていこう。。





by kei