*・:*kei*めぐみ*:・*宇宙の流れにまかせて*:・*

好きな事を気ままに綴ってます。

新月ですよ〜新月‼︎

こんばんは。

keiです。




新月の今日。
何をしていましたか?

願い事を書いてましたか?
何か新しい事を始めましたか?




私は今から、天然石のブレスレット
ゴムが切れそうなので、付け替えます。

少し大きいので、いくつか石をとって、
ネックレスかピアスに作り変える予定です。



実は先日買ったばかりなんだけど、
かなり負担をかけたみたいです。


新月の今日、付け替えるのはピッタリ‼︎
切れないうちにしちゃいます。




そしてネックレスやピアスのデザインをどうするか…

そちらも楽しみなんですよ。




久しぶりの天然石アクセサリー作りに、
ワクワクしています。





今日も読んでくださってありがとうございます。

by kei