読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

*・:*kei*めぐみ*:・*宇宙の流れにまかせて*:・*

好きな事を気ままに綴ってます。

自分を叱ってくれる人は貴重ですよね。

こんばんは

keiです。



昨日、かなり怒られてしまいました。。

怒られる…と言うより、
注意してくれた。。


そんな感じです。


言われてることに納得がいかないのです。
でも、それが私の中では当たり前。。
ということがわかっている人達なので、

ずっと、答えてくれる。。
でも、わからない私。。



わかった‼︎と思って話すと、
違うのです。。



おかげで今日は寝不足。。
まるで、二重人格になったかのよう。。


今までの自分が違うのだから。。


しかし、性格を否定されてるわけでもない。
ただ、あなたが今まで、こういう環境で
生活してきたから、その考えがあるのは当たり前。。



でも、それだと、否定されて、何も解決しないのだよ。。と…


本当に難しい。。
でも、その人達は私の為に話してくれている事はわかっていて、後の気分はとてもいい。。



そして、ほぼ毎日
、仕事の帰りには、お店に寄って
話をしてくる。。


今日は時間が無くて、年末年始の挨拶のみに寄ったけど、


「とにかく、頑張りなさいね。」
「大丈夫、また何かあったら、年明け話においで…」


と、暖かい言葉をかけていただきました。。




11月末に、大きな決断をした頃から、お世話になるという、不思議な縁なのですが、


私にとっては、これから大きく成長させてくれる、場所になると思います。


そんな場所ができて、嬉しい‼︎
どれだけ感謝しても足りないですね



ありがとうございます。



今日も読んでくださってありがとうございます。

by kei