*・:*kei*めぐみ*:・*宇宙の流れにまかせて*:・*

好きな事を気ままに綴ってます。

ありがとうございました。(^-^)

こんばんは。

keiです。


今年はどんな年でしたか?

私は

「疲」と「感謝」「感動」

の年でした。





「疲」

これは、お休みがない。
あっても、行事で潰れてしまう。
身体はヘトヘト。
遊びにも行けないから、
心もヘトヘト…



「感動」


一番は次男の部活の九州大会出場‼︎
楽しい時間を過ごさせていただきました。



「感謝」



まずは、部活の保護者の皆様にです。
仕事で忙しく中々、お手伝いできなかったので…


次男には九州大会出場を経験させてもらえたこと。


義母には、仕事で忙しい私の為に、かなり家事をしていただいてます。


私の両親には、仕送りなど気にかけてもらっています。


長男、長女には、
まぁ〜1年頭を抱えさせていただきました。。
ほぼ、ニート状態でしたから。。
しかし、おかげで、12月から行き出した仕事は今までとは考え方を変えたおかげで、落ち着いた感じで、ホッとしています。


この2人には、仕事では、私が大変な思いをしましたが、
他のことでは、とても救われました。。
それは今も進行形です。



そして、


すべての皆様に感謝です。

今年1年ありがとうございました。



by kei