*・:*kei*めぐみ*:・*宇宙の流れにまかせて*:・*

好きな事を気ままに綴ってます。

「結果良ければ総て良し‼︎」にしようっと‼︎

こんばんは。

keiです。



引っ越し業者さんと話して、
予定を変更。
1ヶ月ほどずらしました。

その後、次男とのスポーツショップへ。
隣にある電気屋さんに欲しい冷蔵庫の値段チェックにいったのですが…




大型電化製品、殆ど買ってきました。



以前、違う電気屋さんにいった時は、
話していて、どんどん頭が痛くなって、気分も悪くなりました。

そんな時に選んだものって
「どうなんだろう?」
と改めて思って、
後ですぐにキャンセルしました。

冷蔵庫だけはそこで購入するつもりでしたが…


まとめて買った理由。。
それは
「セールスしてくださった人」
だと思います。

「合う、合わない。」
値段も多少はあるけれど
その人と会うかどうか。。

時間はかかったけど、丁寧に、進めてくれて、気持ちが良かったです。

そんな時って不思議とサラサラっと決まる。
付いてきて予定外に時間を付き合わせた次男も納得してたし…

今日1日は気持ちが良かった。。
凄く久しぶりに沢山前に進んだ。。

やっぱり気持ちしたい‼︎

素直なら辛いことを書くことで発言して、良い結果を残してて、嬉しいです。


今日も読んでくださったありがとうございます。。

by kei