
*・:*kei*めぐみ*:・*宇宙の流れにまかせて*:・*

好きな事を気ままに綴ってます。

今何がしたいのか?楽しい事は?

こんばんは。
keiです。


「今、何かしたいんだろう?」
以前の私ならひたすら考えてた。


今の私は、
「あれもしたい、これもしたい!」
と、出来る、出来ない関係なく、想像している。


「○○したらぜーんぶしてやる‼︎」
なんで思っているのは嬉しいけれど、

○○が入るとまだブレーキがかかってるんだと思う。。

○○→「引っ越し」


「引っ越ししたら…」
という言い訳がつく。

そして今までの私なら次はこう言う。
「引っ越しがら落ち着いたら…」
と続きそう。。

「引っ越ししたら…」
で言い訳を終わらせるために、
今のうちに、細かな事もどんどん片付けておこうと思います。

時間を上手に使ってね。。

今日も読んでくださってありがとうございます。
by kei