読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

*・:*kei*めぐみ*:・*宇宙の流れにまかせて*:・*

好きな事を気ままに綴ってます。

やっとお昼。。

こんにちは。
keiです。

電気屋さんが長くなりすぎて、
ホームセンターでいろんなものを買ってしまい、
お昼が今になってます。


ドトールでゆっくりしてます。
そして、コンロなどをネットで調べていたら、
ふと思い出した事。。


あの玄関から、テーブルは入るのか?
注文商品になるから、入らないとお互いが困る。。
また、道を戻ってサイズを測りに行かないと…


何度、サイズを測りに往復してるかな。。
一度のチェックで気づかないんだよな。。

引っ越しするってこんな大変だったっけ?

以前した時は、ここまで、大変ではなかったよね。
つわりの酷い時だったけど、平気だったし…

それでも、当日、
「入らない‼︎」
となるよりはいいよね。。

では、ランチ終わり次第、出発です。。


今日も読んでくださってありがとうございます。
by kei

広告を非表示にする