読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

*・:*kei*めぐみ*:・*宇宙の流れにまかせて*:・*

好きな事を気ままに綴ってます。

仕事帰りのまったり時間。

こんばんは。
keiです。


今日は次男が2泊3日のお泊まりのため、
仕事帰りにお店をまわっていました。

大好きな本屋さんで、次に何を読むか中身をチェック。
読みたい本はたくさんあるけれど、

特に今は時間がないので、候補としてあげておいて、
時間ができてから、再度チェックして購入を決めようかなと思ってます。


そのあとは、100円ショップ。
引越し先で必要な物で、こんなものもあるのね。
と便利そうなものを探したり、

押入れの下に敷いたりする物など、大物をチェックしました。



そして、食料品店にて、お買い物。
引越し先で使う調味料なども、何がいるかリストを上げておく必要がある事に気付く。。


家に帰って、時間にゆとりがあると、精神的にもいいからかな…
いろんな細かい事に気付くのです。


全てをメモして、しっかり覚えておかないと、
また、する事が山のようになって、
パニックになるかもしれない。


メモの中の今からできる事を、しっかりやっていきます。

さて、もう少し部屋でまったりして、
お休みします。。



今日も読んでくださってありがとうございます。
by kei