読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

*・:*kei*めぐみ*:・*宇宙の流れにまかせて*:・*

好きな事を気ままに綴ってます。

お久しぶりの上司。

こんばんは。
keiです。


今日も次男がいないので、のんびりと、違う100円ショップに、行ってきました。

実は前職勤めていたショップです。
勤務地は違うんですけどね。


引越し先で必要な物を見てると、やっぱり慣れているせいかな、決めやすいです。

そしてレジを見ると、当時のトップの方でした。

久しぶりにあって、話の進む、進む。。
そして、
「戻ってきたら?」
と復活のお誘い。。

ありがたいな。と思います。

当時の勤め先は本当に仕事がしやすい職場でした。
特に、人間関係がです。

一番頭を痛める人がいるとは思いますが…
私は不思議と、一緒に仕事をするメンバーにはいつも恵まれています。
まぁ〜人間ですから、小さなことはいろいろありますよ。
でも人間関係が嫌だから出勤したくない。。
ということはありません。

本当に幸せ者です。
後は給料面でもっと幸せになります‼︎



今日も読んでくださってありがとうございます。
by kei





広告を非表示にする