
*・:*kei*めぐみ*:・*宇宙の流れにまかせて*:・*

好きな事を気ままに綴ってます。

天然石大好き‼︎な私は…

こんばんは。
keiです。



「天然石大好き‼︎」
な私ですが、最近、アクセサリーを作っていません。


それは、
「時間がない!」
という言い訳のもと、作ってません。


2ヶ月前、頼まれて、久しぶりに作った時、

「あ〜なんて楽しいのだろう。」
「あ〜なんで幸せなんだろう。」

って思いました。


今迄はパーツを使って作ることばかり考えてましたが、
最近は見様見真似でワイヤーを、くねくねさせて作っていきたいと思ってます。

最後に作ったのが、ワイヤーで指輪とピアスを作成。。
それの楽しかったこと。。


やっぱり、キラキラと光る、アクセサリー達は大好きです。
引越しをして落ち着いたら、また、始めるつもりです。。


いづれはこちらにアップしていけるといいな‼︎

仕事帰りに天然石のお店を見て、思ったこと…です。



今日も読んでくださってありがとうございます。
by kei