*・:*kei*めぐみ*:・*宇宙の流れにまかせて*:・*

好きな事を気ままに綴ってます。

大きな変化がありそうだったので、、

こんばんは。
keiです。

「毎日、11時に寝る‼︎」
と話しているのに、
「何処が?」
と言われてしまいそうですね。。


また、私に大きな変化が訪れようとしていますが、
まだ、自信がない。。
そして、元々、真面目過ぎるところがあるので、殻が破れません。。


それが私の性格ですので、カードに聞いてみることにしました。

「今の私へのメッセージは?」

この、3枚です。



*YES
*新しい夜明け
*祝福された変化











この変化は、
「本当にいいことなんだ。。」
と思います。

落ち着いて、一呼吸…いや、私の場合は、三呼吸ぐらい、落ち着いて考えていかないと、、

私の心とのギャップがありすぎます。。



今日も読んでくださってありがとうございます。
by kei