*・:*kei*めぐみ*:・*宇宙の流れにまかせて*:・*

好きな事を気ままに綴ってます。

車のバッテリーが…

こんばんは。
keiです。


今日の夕食買い出しの為、エンジンかけたら…

かからない。。

今、JAFは手続き仕直しで、退会中なので、
行きつけの近くのガソリンスタンドにお願いしました。


車を買ってから、ずっとお世話になっていて、
前回の車検の時に交換のことは言われてたんです。
でも「しなくて冬も超えたし〜‼︎」
と思っていたら…

電話でお願いしたらいい、忙しそうだったんですが、
私の声で
「あ!ピンクの○○の車の人でしょう?」
と気がついてくれてまして、
近くといくこともあり、30分後ぐらいにきていただき、
新しく交換しました。


本当に助かりました。
ありがとうございます。

そして、車にも御礼を言っておかないと!
これが、朝、出勤時だったら、もっと大変だったと思います。

長い付き合いの、私の車にも感謝です。。


今日も読んでくださってありがとうございます。
by kei



広告を非表示にする