
*・:*kei*めぐみ*:・*宇宙の流れにまかせて*:・*

好きな事を気ままに綴ってます。

今日も日課の本屋さん‼︎

こんばんは。
keiです。


明日は満月。
でも前日の今日はとても星々は賑やかだそうです。
少しはわかるので、いろんな方のブログなどでチェックしてました。




今日も仕事帰りに本屋さんへ。

漫画のレンタル、新刊チェック。
それから本ですね。
ほぼ毎日うろうろしております。

その日によって、気になる本は違うので、
「読みたい‼︎」
と思っても、すぐには買わず、時間を置いて考えてからにしています。

本の帯に書いてある言葉が気になることも多々あります。
「書き方が上手いなぁ」
って思うんですね。


部屋に余裕がある家に住めるようになって、
書斎(と言うほどかっこよくはないが…)
絶対作ります。
まぁ、本より漫画が独占しそうだな。。