
*・:*kei*めぐみ*:・*宇宙の流れにまかせて*:・*

好きな事を気ままに綴ってます。

満月の夜…いかがお過ごしですか?

こんばんは。
keiです。


今日の満月の事でいろんなブログを見ましたが、
「魂レベルの深いところの…」とか、
「好きな事はなにか…」とか、、
いろんなことが書いてある。


「好きな事」ってなんだろう?
まず大きな疑問にぶち当たる。。


自分のやりたいことはなんなのか?

好きな事をすればいいのよ!

好きな事ってなんだろう?

ワクワクする事だよ‼︎


なんだろう?
ワクワク…なんて同じ事してても、する時、しない時がある。

それはやっぱり、好きな事ではないんだね。(多分…ね。)

常に気になってるキーワードは
*天然石
*アクセサリー
*オラクルカード
この3つだね。

では、これを使って、満月のお願いしながら、寝ることにします。。


今日も1日、ありがとうございます。




そして…





おやすみなさい。


by kei