読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

*・:*kei*めぐみ*:・*宇宙の流れにまかせて*:・*

好きな事を気ままに綴ってます。

福岡ミネラルショーに行ってきました。

こんにちは。
keiです。

今週、なぜか私が引越しのために頑張ろうと取った休みが
2日とも雨でした。。
全然進みません。


そこでまた焦りだした私。。

これは少し息抜きを…
ということで、行ってきました、

「福岡ミネラルショー」

天然石の販売があるんですね。。


行ってすぐ、ルースを売ってる店で話し込んで、
ワイヤーアクセサリーのプチ教室でワイヤーと天然石と格闘⁈してきました。








選んだ石は、、



「ソーダライト」




出来上がり









クネクネと楽しかったです。



先生は、
「宮川万里先生」
知らなくて、教えてもらったのですが、
私、本持ってるんです。

手元にすぐ届く所に置いてある本の中の一冊です。
本を持って行ってサインしてもらえばよかったな。。




そして、ブースを見て回ってるとお互い
「あ‼︎」
と声を出してびっくりしたことが…


職場の商業施設のイベントであう、
私がラクラメ編みやって見たいと思わせたショップの方が出店されてました。。


ちょうど、その方に作って頂いた、ラブラドライトのラクラメをしていたので、


「重宝してます‼︎」


と一言。。

後日、また、イベントで来るみたいで、
新しい作品もあったので、楽しみが増えました。。



そしてなんだかんだと、ルースを購入し過ぎて、
これからせっせと、練習&作品作り楽しみます。。

と言っても、引越し終わらないとですね。。
落ち着いてから、または、
自分がいっぱい、いっぱいになったら、作り始めているかもしれません。。



今日も読んでくださってありがとうございます。
by kei