
*・:*kei*めぐみ*:・*宇宙の流れにまかせて*:・*

好きな事を気ままに綴ってます。

とりあえず、引越し第一弾終わり。

こんにちは。
keiです。

さてやっと、大きな家具の移動、
電化製品の一部、ガス、水道などの連絡を終わらせて
帰ってきました。

休みがなく、バタバタとりあえず用意をしたけれど、
トラックいっぱいになってしまいました。

まだ、大雑把にしか整理できてなくて、家にはいっぱい物があります。
私はどれだけのモノに囲まれて生活していたのだろう。
と思います。

本来は引越し準備をしながら、要らないものを処分するのだと思いますが、
とにかくぜーんぶまとめてひたすら入れただけなので、
後のゴミの量が怖いです。

でも、過去との決別。
という意味も込めて、どんどん処分していきます。


by kei