*・:*kei*めぐみ*:・*宇宙の流れにまかせて*:・*

好きな事を気ままに綴ってます。

ゴミ屋敷化してるわ〜💦

こんばんは。
keiです。


片付けても
毎日、あちこちと買い物をさらにして帰るので、
ぜんぜん追いつきません。。

いざ、生活していて、
「あっ!〇〇ない。」から出来ない。
と言うものがありすぎる。

調味料ひとつとっても、どれだけの種類を使って料理してたんだろう。。

と改めて思います。

そして、食器棚が来てないから、さらにキッチン、ダイニングはわけわからない状態です。。

ある程度片付けたら、各部屋片付ける方がいいね。。
とは思ってるけどそこまで行ってません。。

が、今から、30分、フル稼働致します。。

頑張ります‼︎

by kei