*・:*kei*めぐみ*:・*宇宙の流れにまかせて*:・*

好きな事を気ままに綴ってます。

片付け頑張れブログになりそう…

こんばんは。
keiです。

「さぁ!休み。
さぁ‼︎片付けよう。。」

なんて思ったら何にも進んでません。。


実は昨日、帰宅後、かなり頑張って(私の中で)片付けた。。

そして、今日はお休みで、


注文してたアイロン取りに行って、
子供に頼まれたもの買いに行って、
ホームセンター、100円ショップ、整骨院行って、
元住んでたところに、荷物を少し取りに行って


家に帰ってきたら、昨日片付けた分より、
また、モノ増えたなぁ〜


休み特典は
最近の手抜き気味の夕食がちょっと、豪華になり、
冷蔵庫のモノの下処理をしたぐらいでしょうか。。

休みだから行けるところもあるので、
朝、夜の少しの時間の片付けの積み重ねですね。。


今日、気になったのは、

「整理ダンス」

とにかく、引っ越す為、荷物を減らしたくて、どんどん詰め込んだ。

実際はこの中のどれぐらい必要なのか。。
中身を出して、必要なものだけ、取り出し、後は処分だな。。



今日も読んでくださってありがとうございます。
by kei